注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

中絶しました。彼との今後の付き合い方について

No.31 20/05/22 06:43
サクラン ( 20代 ♀ EuqCSb )
あ+あ-

皆さまレスありがとうございます。
私が中絶を軽くみて、苦しみも悩みもしなかったと思っている方がおられますので申し上げますと、そのようなことはありませんでした。

妊娠発覚時からなんてことをしてしまったんだと悩み、食事も喉を通らないほど考えました。産んだ場合、産まなかった場合。産んでも産まなくても子どもや周りに迷惑をかけてしまう。
たくさん悩んで堕す選択をしました。緊急避妊薬を飲んで安心しておりましたので衝撃は大きかったです。

でもこのような私の苦しみを書いたところで意味はありません。一番苦しいのは子どもなので。それに、質問と関係ないところで話を広げられたくなかったので、私が皆様に相談したかった彼についてのみ書きました。

彼は人として尊敬できる人で、付き合えなくても、友達としてでも生涯一緒にいたいと思っていました。最初に緊急避妊薬を飲んだときにも彼は一緒に対応してくれました。
そのような彼を、巻き込みたくないと思ってしまいました。言ったところで急に態度を変えて離れていくとは思っていませんでしたが、きまずくなり、疎遠になりたくなくて秘密にしていました。
それを手術後にこちらから急にカミングアウトして、お金はいらないから一緒にいてくれたらいい。なんて都合がよすぎますよね。怖いと感じる方がいるのも今ではわかります。
でもそれくらい必死になっていました。冷静ではありませんでした

31レス目(86レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧