注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

中絶しました。彼との今後の付き合い方について

レス86  HIT数 3941 あ+ あ-

サクラン( 20代 ♀ EuqCSb )
20/09/09 10:56(最終更新日時)

中絶したことを彼氏に打ち明けました。
今後の付き合い方について。

学生です。今の彼氏(Aさん)と付き合う前に、Aさんとの行為でできた子を堕す手術をしました。(原因は避妊具の破損です。緊急避妊薬の費用はAさんと折半しました。)
手術や検査の費用は全て自分のアルバイト代から捻出しました。

親にも誰にも相談しませんでした。
また、私はAさんにも、嫌われたくない、という一心で妊娠を打ち明けませんでした。手術前にAさんからの告白でお付き合いをはじめましたが、それからも打ち明けませんでした。

そして付き合いはじめてから数日後の今日、手術を受けて帰ってきました。

手術を無事に終えた安心感や、やっぱりこのことを伝えて真剣な付き合いをしたいと思い、先程電話で打ち明けました。

Aさんは、ひと1人の命を失わせてしまったんだな。ととても落ち込んでいました。これから償いますとも言ってくれました。
電話では今後のことも話しました。
私はAさんとお金のことでギスギスするのは嫌なので、お金の請求をしないことを約束しました。

彼はどのように償えばいいかまた話そう。なんでもする。と言ってくれましたが、正直避妊を徹底して真剣な付き合いをしようということくらいしか言うことがなく、、私に対しての償いは求めていません。

でも彼の気持ちが楽になるならなにかお願いしたほうがいいのかも、という気持ちもあります。

どのように話し合いをしたらよいでしょうか。よければお知恵を貸してください。長々と申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

No.3064530 20/05/20 19:32(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧