注目の話題
怒られた意味がわかりません。
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
婚約者と別れました

😱😱😱😱私、少食なので(3)💝💝💝💝💝

No.465 20/06/14 01:09
匿名さん0
あ+あ-

≫464

例えばMさん(達)は本当はスポーツクラブが合わない、と薄々感じて不満だったと私には思えましたが、それは例えば、微妙に華奢な彼ら自身にもバーベルのクラスを持たせて、悪い方に行かせる雰囲気があった為かも知れないし、そこに彼ら自身、感じていた為かも知れないです。私自身は、スクワットなんかは、家で、たまにやるけど、物足りない場合、片足ずつ、微妙に柱などに触れて安定させてやると、死にそうなくらいの効果が回数によって出ます。体重全てを片足にかける為だと思いますが、本格的にやるなら、まず姿勢矯正が必要で(それをしないと運動で余計に曲がると思う。特にバーベル系)、Mさんの場合、人の事は言えないけど、あの華奢な体で、足が既に曲がり始めていたのに、バーベルのクラスを持っていた。本当は、当時、体が不調のはずなんです。将来、トイレに1人で行けなくなる可能性もあるかも。(O脚がバーベルをやると更に悪化すると思う)。姿勢矯正は天井から服を使い体を吊り下げて、正しい姿勢を脳に覚えさせながら動くんだと思います。あるいは衣服に仕掛けをするとか。色々やってきたり見てきた私には、何となく姿勢矯正しながらバレエの基礎をまずやると、綺麗に座る、歩く、走る、飛ぶなどは、体幹やO脚も改善されて、出来るようになると思います。この姿勢云々と父親の一件が、もしかしたら、関係ある可能性も、私には否定できないんです。

465レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧