注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

まだ挙げていない結婚式について

No.14 20/05/09 13:27
通りすがりさん14 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

結婚式や新婚旅行は想像よりも準備や考えることが多いので、転職活動と並行して進めようとしたのは失敗だったかもしれませんね。

自分と旦那で趣味嗜好が完全に一致なんてことはまずあり得ず、交友関係などの違いもありますから、主様のところだけでなくみんなスムーズには決められてませんよ。
私は、友人や家族親族を招待したいと希望しましたが旦那は来てくれそうな友人がいないと言い出し、揉めました。

主様がもう本当に結婚式に未練がなくて全くやる気がないのなら、その気持ちを旦那様に伝えて写真だけでも良いと思います。
ただ、人生で一度のイベントですし、せっかくならウェディングドレスを着て写真を撮り、簡単な挙式をしたのち家族親戚のみにお披露目というのはいかがでしょうか(ホテルウェディングだと、そういうプランがあるところもあります)。

14レス目(31レス中)
このスレに返信する

コロナ恋活・婚活・結婚生活掲示板のスレ一覧

外出自粛により恋活、婚活、結婚生活にも大きな影響が出ているはず。中にはコロナ離婚なんて言葉も出てきました。コロナの中、あなたの恋愛事情、夫婦事情はいかがですか?

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧