注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
料理が壊滅的な姉
法的規制厳しくなってきた

姉が風俗。嫌いになりそうです..

レス16  HIT数 1744 あ+ あ-

相談したいさん
20/04/24 03:00(最終更新日時)

姉がこんな状況でまだ風俗で働いていて気持ちが悪いです。
どうしても風俗で働かないといけないなど何か理由があるなら仕方ないと思いますが、絶対にそれはないです。姉はほぼニートで家でゲームをして親に仕事しろとお尻を叩かれてようやく仕事(風俗)に行っていました。

私は1年程前にとある事で姉の風俗勤務を知りました。その事実が受け入れられなくて、姉にLINEで風俗を辞めて欲しいと伝えました。姉は家族に知られたショックで「死にたいぐらいだ」と言っていましたが、ちゃんと話し合い「これからちゃんとした仕事について頑張ろう」という事で納得してくれました。
それから何度か昼間の仕事にチャレンジしましたが長く続いて1ヶ月、ほとんどが1ヶ月足らずで辞めてしまいました。
辞める理由は大体どこの会社にでもあるような人間関係や上司への不満、工場で働いた時には、下を向いて作業していると気持ちが悪くなるなどの理由です。
一応スポット派遣なども紹介して何回かか行きましたが、時給が安いとかネイルができるところがいい等で結局行かなくなり、現在また風俗に逆戻りしました。直接風俗を伝えられてる訳ではないのですが行動を見ていれば分かります。正直姉が嫌いになりそうです。また風俗を辞めるように伝えてもいいのでしょうか。最近顔を見て話せなくなりました。

No.3045868 20/04/23 14:37(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧