注目の話題
どっちの妻がいい?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

婚外恋愛②

No.488 20/06/05 16:25
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫486

てらさん

賛否両論の意見が有るのは、ごもっともですが、彼のアパートは、ワンルールで、家賃も高いし、そんな狭い所に、逃げ場がなく、金銭トラブルを抱えていたら、それこそ負担になり、破綻してしまうかなと、思います。

家賃に、滞納金上乗せならば、家賃だけで10万飛び、光熱費や雑費、2人分の生活費などの費用を、私が負担しないといけないし、私は、自分の治療費と雑費、保険等を支払したら、残り僅かだから、無理ですね。

てらさん、私の子供の事も、生きてる限りついて回るし、そんな事は、最初から分かってる事、彼も結婚前提だからと、子供に逢い、私の家で、過ごしたりしてます、子供夫婦と仲良くも、なりたいと言ってます。

私の団地は、3Kだから部屋も有るし、子供夫婦も少しの負担して上げたら良いし、彼は、男のプライドも捨て、私に誠意をみせるべきじゃない、それが男の姿だと思います。

彼もその時は、滞納金の事は、言わないで、家賃や光熱費等がかかるから、自分の収入で、私に何処か連れていったり、楽しませて遣れないし、デート費用も作れないと、離れていたら、寂しい、不安にもなるし、私の家で、2人の新居費用出来るまで、同棲出来無いかと、言ってきてはいました、滞納金の理由は、最近になり、打ち明けて来まし
た。

488レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧