注目の話題
なぜ入籍しない?
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
マイナンバーカードを持ってない人へ

婚外恋愛②

No.487 20/06/05 15:21
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫482

MOMOさん、こんにちは。
御仕事、お疲れ様です。

MOMOさんは、旦那さんが単身赴任だから、滅多に帰省しないならば、自由なんですね、確かに御近所さんの目も有るし、何処で誰が見てるか、分からないから、油断出来ないし、平常心で、いつもと変わらない服装にしないと、いけませんね。

MOMOさんは、彼さんと頻繁に逢い、一緒にいられる時間も、限られてるから、万全の体調で、楽しく過ごしたから、ミクルで日頃の愚痴や心配事を、吐き出して、リフレッシュするのは、良いと思います。

女性全部がじゃないけど、女性のプライドが高い人に多いのか、暇人なのか、人の観察ばかりして、自分の正論を、押し付ける人がいるのも、現実だから気を付けていたら良いよ。

私達は、彼も収入増やして、早く一緒に暮らしたいも、有りますから、一人なら無理でも、2人なら乗り越えて、いけるかなと思います、確かに彼も、長いこと一人で生きてきて、回りに甘えてきて、駄目な所も有りますけど、それでも好きになったんだから、簡単に離れらんない、彼の良い所も、沢山有るからね。

彼のアパート家賃も、無駄な出費で、仕事で殆んどいないし、私と出逢う前には、パワハラにあい、職を失いうまく行かず、新居を借りる費用も無いし、私の家に同居して、貯蓄をして、子供にも家賃を少し負担したら良いかな、子供とも楽になるから、結婚のお試し期間にもなるからね。

487レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧