注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
なぜ入籍しない?

婚外恋愛②

No.474 20/06/04 14:17
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫471

MOMOさん、こんにちは。

MOMOさんは、仕事再開されたんだね、梅雨入りもしてる県だよね、鬱陶しいでしょうね、沖縄の友達が、梅雨もうじき終わるよと、言っていたよ。

彼さんとは、県跨ぎが、解除されたら、逢えるんですね、ただでさえ離れていて、月に何度も逢えないのに、自粛で出張が遮断されたから、逢えなくて、精神的に、気持ちが抑えらんなくなるのは、分かりますよ。少しでも、気分転換してくださいね。

私は、南関東で、てらさんや恋ばなさんは、近辺の県に住んでるようです、県が違うだけでも、地域独自の、コロナ対策も違いますね、安倍マスクは、昨日届いたよ、マスクも、品薄でも、並ばなくて買えるように、なりましたね。

私の彼は、転職したがパートから、上に上がれそうにないし、時短勤務のパートさんの補給人材に去れそうで、手当がないならば、意味がないし、彼は、私と一緒に暮らせるように、したいから、正社員で働けないと、意味がないと、自覚を示してくれました。

私が、社会復帰するも、彼は心配していたけど、時短で週何日かならば、良いかなと、言ってくれたよ、彼と暮らすにしても、彼一人に負担が、かかるときつくなるからね、明日面接だから、決まれば良いけどね、彼の住まいに近くなるから、私が彼の所に行くのも、良いからね。

474レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧