注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
海外の人に原爆について教える。
どっちの妻がいい?

婚外恋愛②

No.473 20/06/04 13:57
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫470

てらさん、こんにちは。

元気ならば、良かったです。緊急事態宣言が、解除されても、梅雨入りも近付き、鬱陶しくなるよね。

お子さんも、抜き打ち時短で、学校も始まりましたよね、家の近所の子も、友達とお喋りは、マスク越しでも、楽しそうにしてました。

自粛解除の今こそ、精神面で、心配らしいです、サラリーマンやOLさんも、同僚や電車、バス等の通勤や勤務中の3密気にしたりで、疲れるから、新たな精神疾患を、患う人もいるみたいですよ。

てらさんの彼さんは、長期の出張から、戻られたんですね、連絡頻度も、増えたのかな、仕事だからと、割り切りでも、色々巡り彼さんロスも、出てしまったからね。不安定なのは、てらさんだけじゃないからね。

県跨ぎは、19日決まるみたいだけど、南関東は、一斉にするか、検討してるみたい、東京や神奈川は、2桁の感染者が、頻繁に出ているから、みたいだよね。飲食店や娯楽施設の建物の狭さで、3密が守れるか、問題みたい、あと一人一人が、3密守れるかも、問われてるよね。

パチンコやギャンブルは、要らないよ、営業しなくて良い、人間を狂わすからね、そんな金持ちで、暇ならば、高齢者や貧困者の支援や施設を、増やすように、活動でもしたらと思うよ。欠陥人間だから駄目か。

473レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧