注目の話題
どっちの妻がいい?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

婚外恋愛②

No.402 20/05/23 18:56
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫400

てらさん

てらさんの彼さん、男気有るし、ちゃんとてらさんと向き合い、包容力有るカッチョいいですね、てらさんが惹かれるの分かります、御互いに、成長出来てるから、交際が継続出来てるんだよ。

年下君との遣り取りも、てらさんにとっては、彼さんの必要性、気付かして貰えたから、年下君の方に、靡かなかったし、改めて自分自身を、確かめられたんじゃないかなと思います。

彼も、長い間1人でいたから、自分勝手に生きてきている部分は有るけど、年を重ねて、回りも所帯を持ちって言うのも有るし、両親が他界してるから、尚更寂しさが増しって行ったから、私と出逢えたことは、本当に嬉しかったみたい。

最初の頃は、僕と一緒に居てくれる、傍にいてと良く聞いてきたよ、だらしなくて、情けない所も有るけど、嫌にならないって聞いてきたから、嫌ならば結婚前提真剣交際に同意しないし、肉体関係にもならないよと、家にも入れません、子供にも、逢わさないと言いました。

人間完璧な人などいませんから、駄目な所は、一緒に直したら良い、御互いに注意して、助け合いをしたら良いからと、彼は安心したみたい、私と出逢う前の、知人との問題も、彼自身の力で、始末をつけなさいと、それから、一緒に生活しょうと話しました。

402レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧