注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
海外の人に原爆について教える。

婚外恋愛②

No.401 20/05/23 17:18
恋バナしたいさん21
あ+あ-

皆さんの彼氏は、思い遣りがありますね
電話で、何とか優しい言葉を引き出そうと思って、逢えて良かったとか言って、と言ったら、ブチ切れられて、小一時間やり込められて、そう言うこと言ってくれる男と付き合えばいいなんて言われて凄く傷付いて、その日の電話は終わったんだけど、ひと晩経って、つい自分の感覚で、彼は後悔してるんじゃないか、なんて思ってしまって、正直な気持ちをLINEで伝えた、凄く傷付いたから、謝って欲しいって。
でも、益々怒らせただけだった。
彼は…奥様や付き合った彼女のことを全く悪く言わないから、推測するしかないけど、よっぽど何かトラウマがあるんじゃないか…私は、ストレートに、他の男と付き合えなんて言われてとても傷付いたから、謝って欲しいと言ったのに、何が言いたい?どんな駆け引きだ?何を要求してる?とかいってきた。結局、5年付き合っても、私の事何も解ってないんだな、私が今まで駆け引きなんて出来ないことも解らない、知ろうともしない。
こんな話しを聞けば、誰でも、愛されてないだけじゃん、と思うでしょうね。
でも彼は、そう言う人なんです。
私は、私に全く愛情の無い人が、私を愛してる、と思えるような性格じゃないんです、そうだったら、むしろ楽。
最初のときこそ、1人の男になって、言葉も口説きの武器として使えても、巣になってしまうと、愛情表現出来ないと理解しても、疲れる、私も人間だから

401レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧