注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
私はどうでもいい女?
35歳以上は無理なのですか?

ネット恋愛での親との関係について

No.20 20/04/16 10:24
匿名さん20
あ+あ-

以前トラブルがあったらしいけど、それは最終誰が解決したのかな。
親が知るぐらいだから、貴女一人では解決出来なかったんだろうね。
そんなに今の彼が好きなら、全責任自分で取る事だね。
自由には責任が伴うんだよ。
自由は不自由。
誰かが言ってたけど、まさにその通り。
それもせず、トラブルで親に心配かけたのに、そこの反省学習もなく、自分の思い通りにならないから癇癪起こしている幼児と何ら変わらない。

親御さんも言い過ぎな所は有ると思う。
けど、何度言っても理解しようともしない貴女に、堪忍袋の尾が切れたんだと思う。
親の言葉に傷つき、不信感を持ったと思うけど、親御さんも貴女の度重なる言動に、傷つき不信感を持っている事を知った方が良いよ。
今彼に会ってもらえないのは、親御さんの頭が硬いからでは無い。
貴女は信用信頼出来ない人の話を聞けるの?

正しい使い方も知らない貴女みたいな子供が携帯持つから、アホみたいな事件が絶えないんだろうなと思った。
持たせる大人に責任あるんだろうかね。
今、世界が大変な時なのは、高校生の貴女でも知っていると思う。
何の根拠も無しに、自分は大丈夫とか、自分さえ良ければ、は辞めて欲しいわ。
高校生ならもう少し、親の思い、周りの心配迷惑、考えられるようになった方が良い。

20レス目(25レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧