注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

ネット恋愛での親との関係について

レス25  HIT数 5820 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
20/04/18 19:06(最終更新日時)

高校二年生女子です。
私にはTwitterの趣味垢を通じて出会った彼氏がいます。
会う時もほんの数時間だけ、親に隠して会っていました。

今までも何度もネットで出会った人と付き合い、隠して会いに行き、バレて怒られて別れてを繰り返してきました。
前回ネットで出会い付き合っていた彼氏との間にトラブルがあり、余計に信頼もなくなっています。

いい加減懲りたらどうだ、自分のやっていることの可笑しさに気づいた方がいい、趣味が同じだからといってみんないい人だとは限らない。
親の言ってることは正しいと思う反面、毎回相手のことを本気で好きになり、彼を信じたい、この関係を終わらせたくないという思いでいっぱいです。

決して親と仲が悪い訳では無いのですが普段から色々と言われることが多く、先日は「男好きなんだから体売る仕事とか向いてるんじゃない?」とすらも言われてしまい、親に対する嫌悪感も強まり、彼氏が心の拠り所になっている部分もあり、余計にどうすれば良いのかわからなくなってきました。

誰にも相談できないのでよければ第三者の意見、大人の方、親御さん、同じような境遇を経験された方の意見などいただければ嬉しいです。

No.3040673 20/04/15 16:02(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧