注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

彼との今後について

No.32 20/04/17 22:29
匿名さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫27

反応をありがとうございます。

彼の奥様や職場に関係が知られるまでは不貞行為はありませんでした。
そして彼の話が正しければ、彼は誰からも私との関係について言われていないとの事でした。
私の退職の理由は、彼との関係が知られた事だけではありませんが、結局はこの件が関係してくるものですね。

字数制限で最初に書けなかったのですが、彼は私に「強い気持ちで一緒に乗り越えよう」と言いました。
それであれば、私が職場の方にいろいろと聞かれている時に、ほんの少しでもいいから一緒に話を聞いて考えて欲しかったと思ってしまいます。私が彼の立場ならそうするのに…と。
彼と私、2人が悪いのだから。

しかし、これは私の勝手・我儘であって、悪事を働いたので自業自得だと思っいます。
こんな事になるまで正しい判断が出来なかった自分が情けなく、許せません。あの時に断ち切っていれば…と強く後悔しています。

32レス目(44レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧