注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

心ない言葉を言う夫

レス92  HIT数 5542 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 30代 ♀ )
20/04/12 04:40(最終更新日時)

夫の心ない言葉に傷つくのに疲れました。

もしどちらかがコロナに感染したらどうするかと話していた時に
「あなたが感染したら実家に行くといいよ、そしてお父さんお母さんにうつしてきなよ。」と。
私は実親と仲も悪い事を知ってるからこそかもしれませんが、悲しくなりました。
他にも私が好きなものは「こじらせてる人が好きそう」とか「そう言うの好きな自分が好きなんでしょ」とか平気で言います。

自分が言われたら嫌じゃないかと夫の趣味の事に絡めて伝えても「事実だから嫌だと思わない」「万人受けしない趣味なのは理解してるから平気」と、そういうことじゃないだろうという回答が来ます。

普段は優しく、家事も半分以上やってくれるし真面目に働いてくれて良い人ですが、たまにグサッと来ることを言われるので、一緒にいるのが憂鬱になってきました。

No.3034367 20/04/05 13:35(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧