注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

旦那に嫉妬してほしい…

レス8  HIT数 722 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 30代 ♀ )
20/04/08 09:13(最終更新日時)

旦那に不倫されていた事を知ってもうすぐ1年になります。(結婚10年目で不倫された)
発覚当初はひどいことを言われたりしましたが、今は家にいるし、仕事が終わればまっすぐ帰ってくるし、夫婦の時間も作ってくれます。

旦那は、私が不倫された事に未だに苦しんでいることをあまり理解してくれません…。
もう別れているし、不倫する気もないって散々伝えているのに、私が悲しくて泣いているのがわからないみたいです。
抱きしめて話はきいてくれますが…。

私は不倫したことはないけど、結婚後に男性に口説かれた事はあるので、それを旦那に話して、嫉妬してくれないかなーと思ってしまいます…。

私は口説かれても不倫しなかったのに…その男性も優しそうで話してて楽しかったけど、何もなくかわしたのに、旦那は簡単に不倫して許せない気持ちもあります。

旦那にこの話をすることは、良くないでしょうか?
口説かれた男性とは昔のパート先の人なのでもう会うことはありません。

No.3032918 20/04/02 23:43(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧