注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

兄嫁一家が非常識すぎる

No.18 20/04/03 19:03
匿名さん0 ( 50代 ♀ )
あ+あ-

≫16

正直今回のことについては、『子持ちの小姑がむかつくから、文句を言わないと気が済まない』という風に私たち家族が解釈し、もう今後一切関わりたくないと思うようになりました。
もちろん兄夫婦が不妊治療を始めた際に、両親から『不妊治療は本当に女性にとって心身共に負担が大きく、大変なこと。子供を諦めて2人で生きていく人や養子を迎える人もいる』などと助言をしてきました。
ただ兄夫婦はもう5年も不妊治療をしていて、間に止めた時期もあり、兄もいろんなことを考えて、苦しんで、悩みに悩んで出した苦渋な選択だったと思います。
そして、子を持つかどうかについては人によって大きく考えが変わるので、私も両親も兄の気持ちを尊重し、助言せず、静観することにしました。

18レス目(107レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧