注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

離婚したいと思った旦那の言葉

レス17  HIT数 1215 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
20/04/02 17:11(最終更新日時)

愚痴です。
生後2カ月の女の子の赤ちゃんを育児しています。
昨日納得がいかないことがあり、夫婦喧嘩になりました。
事の発端は、娘を抱っこしてあやしてるうちに、私の腕が筋肉痛(腱鞘炎?)になり上手く抱っこ出来ず、夜の寝かしつけを旦那に頼みました。
なかなか寝てくれず、夜の11時になりやっと寝てくれそうになり、旦那が「寝なさい。」と私にも言ってくれました。
私もずっと寝不足だったので、有り難く娘と一緒に寝ました。
が1時間後に娘が泣き出し、ギャン泣きになってしまいました。
しかし、私も寝入ってしまって、ギャン泣きになるまで気付けず、泣き始めには起きられず、ギャン泣きになって起きて抱っこしました。
すると、隣の部屋で起きてテレビを見ていた旦那が「何泣かせてんの‼︎」とイラっとしながら言ってきました。
私は思わず「起きてるなら、泣いた時点で来て抱っこしてよ」と言ったら、旦那は「泣かせてるのかと思った」と
腹が立って、娘を寝かせてから夫婦喧嘩になりました。

私がシャワーを浴びる時も、いつも娘に授乳してから、素早くシャワーを浴びて、その5分〜10分だけ旦那に娘を見てもらっているのですが、いつも私がシャワー浴びている最中に泣くと私の所に来て「おっぱいだからあげて」とやって来ます。そう言われると私も慌ててシャワーを切り上げて娘の所に行き、おっぱいをあげるのですが、大抵おっぱいではなく、ただ抱っこして欲しいだけだったりします。その際に私が授乳する前に旦那に「5分前に両方のおっぱい飲んでるからおっぱいじゃないと思うよ」と言って授乳したのですが、その言葉はいらないと言うのです。おっぱいじゃないと思うよという言葉は、娘に可哀想だというのです。だから、私が何が可哀想なの?っと聞くと、旦那は「おっぱい飲みたそうにしてるのに、おっぱいじゃないと思うよって言うのは可哀想だ」と離婚したいと思いました。

No.3031843 20/04/01 09:42(スレ作成日時)  
このスレに返信する

パパへの不満掲示板のスレ一覧

ワンオペママが抱える育児に参加しない旦那👨‍👦への愚痴や不満😤、仕事と育児に奮闘するワーキングマザーのイライラを吐き出してもらう「パパへの不満」掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧