注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

⭐️⭐️⭐️?私、少食なので(2)❤️⭐️⭐️⭐️

No.220 20/04/11 02:09
匿名さん0
あ+あ-

≫218

つまり父親は、従来では考えられないような現象に遭って亡くなったと思います。胃をほとんど無くした結果、電位差が普通より大きくなり、電磁波体質になっていた、更に癌が出来て、また電位差が上がり出した、更にこの癌を取る為にした手術の最中にした輸血、この輸血の血液成分の電子や電位差に原因があったのかも知れないです。つまり体内が強い電子レンジ状態になってしまい、ニュースになった電子レンジの中の猫みたいな状態に体内だけがなってしまった、事実、表面は最初から冷たかったんです。
そこで、正直、父親の場合は、どうしても血液成分が、引っ掛かるんです。AB型自体、無理がある血液型なのかも知れないです。余計に輸血向きの血液型ではないのかも知れないから、早く全て、特にAB型は、最初に、人工的に作れるようにすべきだと思います。父親の為にAB型を提供してくれた人達の為にも、です。

220レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧