注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在

⭐️⭐️⭐️?私、少食なので(2)❤️⭐️⭐️⭐️

No.218 20/04/11 00:22
匿名さん0
あ+あ-

≫217

電位差が発生すると、電子は電界だけでなく、磁界を生むらしいです。つまり電磁波の発生だと思います。⭐️父親は普通の人間よりは大きな電磁波を持った人間だった⭐️もちろん機械で凝縮している訳ではないので、電子レンジや電気製品の比ではありませんが。要するに微妙に普通より強い、という意味。だけど人体云々の世界では、この微妙な差が、大きい、となるのかも知れないです。電気屋なんかの世界では話にならない様なレベルだとは思います。最近の放送局の中の電磁波も物凄いと思います。スマホの指先も。電子レンジ(家庭用では1000WaT)が最強かも。とにかく極小電磁波の世界では、父親の電磁波は恐らくは強い方だったと思います。まぁ、これから太陽が更に変化をすると、その方が特な部分もあるのかも知れないですが。因みに隣のK市では春から夏に、何故か、電子活動が活発な電離層が、本来より少し低い位置にいきなり出来る状態が、もう数十年は続いているみたいです。原因はよく分からないらしいですが、私か思うに、地球内部の液体金属の微妙な偏りなんかも関係あるのかも知れないって思います。因みにK市に観測地点があるから分かるだけで、隣の市も恐らくは似たり寄ったりだと思います。
地球の磁力低下に従い、高いと特な面も実は出てくるとは思います。宇宙線から身を守る為。そのせいか、一目を引きそうな人々は磁力も高そうだと私は思います。

218レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧