注目の話題
海外の人に原爆について教える。
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
どっちの妻がいい?

良い妻なのかなぁ?

No.47 20/03/11 15:32
熟年夫婦さん0 ( 50代 ♂ )
あ+あ-

≫46

確かに嫁さんの事は好きですね
でも恋心は無いですよ友達や兄妹でもあり親子の様な感じですかね
なので嫁さんに喜んで貰い楽しん貰いと思って色々誘うのですが断られ「1人で出掛けて来てよ」仕事から連休なら「泊まってくれば」と言われますね
断られる理由に僕はアウトドア派で嫁さんはインドア派と言うのもあります。
恋と恋愛と愛で分けるなら愛ですね
受+心=愛出ですかね心を受ける一文字愛となって亦+心=恋ですね亦の下に心があるセックス心(体)が恋となり恋+愛=恋愛は体と心が一緒になった事だと自分は思ってい恋と恋愛は対象は人間で愛は対象が人に限らないと言うことと思ってます。
下らない話をすみませんね汗💦

僕も昔は多種と言われましたが今はスノーボードと登山くらいです。
おしゃれは好きでしたね特にスーツの着こなし気を使ってたしオフの服装も気にしてましたね
髪型から靴、下着も勿論体型もですジムは週6日行ってました。今はそれほど行かないけどまだジムへ行ってます。
収入や容姿は普通だと思います。

謙虚じゃないですがそこそこ昔はモテたかもです。笑

47レス目(56レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧