注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
新生児の泣き声にイライラ
雨の日のメリットや良い点は何があります?

女性ゲーム実況者は成功しにくい?

レス10  HIT数 2562 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん
20/03/04 12:55(最終更新日時)

不特定多数のゲーム実況をよくご覧になる方のご意見を伺いたいと思い、投稿します。

私は仕事しつつ、ニコニコ動画にゲーム実況動画を趣味でアップしています。
投稿者の方、皆さんそうだと思うのですが、1人でも多くの方に楽しんでもらえるようにしたいので、「女性実況者はこの辺があんまり…」と言う部分を教えていただければと思います。

私自身「女性実況者」の動画はあまり視聴しません。自分が女性なのもあるのかもしれませんが…。
どうして見もせずに「女性」というカテゴリーだけで視聴の選択肢から外してしまうのか、自分の場合にコレと言った理由がないのです。ただ何となく「今まで見てきた男性実況者の方が面白そうだから」と感じて視聴を避けているのでは、と自己分析しています。
あからさまに媚びを売るような実況はしていないつもりですが、それ以外でも気を付けた方が良い(正直叩かれるのが怖いだけなのですが…笑)点があれば把握しておきたいな、と思った次第です。

よろしくお願いいたします。

No.3014091 20/03/02 12:59(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧