注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。
何のバイトが向いてるんだろう…

嫁に腹立つー!!

No.43 20/02/25 07:35
通りすがりさん17 ( ♀ )
あ+あ-

≫42

この嫁の言動は確かにモラハラだと思いますよ。私以外のレス者もそう言ってます。
単純に、既に主夫歴1年で、しかもお子さんはそこそこ大きくて、専業主夫で、スレに書かれてる程度の家事がこなせない、無理だと言うから、みなさん「え?なんで?」って感じだと思います。実際に主さんは家事がこなせてないからスレ立ててるようですし。
鬱の影響なら同情しますけど、そこそこ動けているようだし、それなりに鬱はコントロールできている時期かとも思います。
これが努力していて、どうしたら家事がうまくこなせるか、とか、鬱から早く社会復帰するために経験者から話が聞きたい、っていう話なら、もっと違うレスが付いたと思いますけど。
ちなみにスレ主さんが女性だったとしても、「え?なんで?」ってなりますよ、私は。この程度の家事育児なら、パートしててもこなせます、というか、こなさないと生活できないから頑張れます。

43レス目(69レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧