注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
自然消滅?ご意見お願いします!!

許されざる恋❓❗️

No.63 20/02/10 23:26
匿名さん0
あ+あ-

ヨーロッパの城みたいな形の宇宙船が欲しい❗️なんて確かにワガママかも知れないけど、今、ワガママじゃないと、生きていけなくなっていくと思うんです。現に私は、『みんなの中の⭕⭕さん』って人気取りみたいな発想する異性は好まないんです。人口増加の時、それは、即、死を現す場合さえあると思います。しかも地球や太陽の変化時期とも一致してきている時に、地球という限られたスペースの中では、ワガママな方が受けると思います。態度とかも大事だけど、それより、個人維持の素質かなぁ。八方美人的な要素は死ぬ、または、人を巻き込み殺す、恐れさえ、あるという結論に達しました。だいたい、そんな奴から好かれても嬉しいとは全く思わない、『自分も安っぽく見られたな』と逆に落胆すると思います。『自分も道端のオンナも変わらないって事じゃない?❗️』。例えば、地球の危機を100回経験して今に生きている人間と、たった五回以下の経験の人間と、同じように考えていること自体、非科学的過ぎるし、現実的ではないと思います❗️❗️❗️

63レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧