注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

許されざる恋❓❗️

No.500 20/03/04 13:04
匿名さん0
あ+あ-

≫499

例えば『あの人いいなぁ』と思ったら、普通【意識する行動】を【無意識下】の命令で行うと思います。【意識する行動】以外に、【無意識の行動】も同時にすると思います。例えば、ドキドキさたり、赤面したり、カッコ悪いドジな自分を見せたくない、そんな自分が恥ずかしいから、それが態度に出たり。好きな人の前でシミを見せたい、なんて人、あまりいないと思いますが、それと同じだと思います。ところが、面白い事に、途中までは確かに【この人、自分に興味あるのかな❓】と相手にも伝わる程の何か(多分、特定粒子類)が存在しているのに、その持続が直ぐに出来なくなり、出来なくなったなら止めればいいのに、一部だけ半ばヤケクソで行動していると思います。『恥ずかしいから、わざと、よそよそしくなる・・・』とは全く違う感情だと思います。人間って自分に本当に少しでも関心があると分かる場合もあるんですけど、最初からそれが弱くて、更にヤケクソみたいな感じだと相手が思う以上、やはり別の、私を含め一部の人間には理解し難い感覚が存在しているのかも知れないです。

最新
500レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧