注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

夫が家出し、音信不通です。

レス13  HIT数 1862 あ+ あ-

匿名さん
19/12/31 10:58(最終更新日時)

事の始まりは些細な喧嘩でした。
会社の忘年会から帰ったらシンクには夫が食べた夕飯の洗い物が溜まっていました。
帰ってきたのが22時過ぎていたので、これから洗い物して、お弁当のご飯炊くのが嫌で「洗い物してくれないなら、お小遣いを増やしたんだから、明日のお昼代はお小遣いから出して」そう言いました。
夫は「お小遣い増やしたからって、お昼代をそこから出すのはおかしい」そうキレて、翌日から家出しました。

今までもキレると家出を繰り返していました。職場の人に連絡したことはなかったのですが、いい加減家出をやめてほしかった為、職場の人に連絡したところ、夫は仕事をバックれました。
そして、家に保管してたお金を私が仕事に行っている間に持ち出し、また家出。
一週間後、お金が尽きたからと帰ってきました。

自分は一切悪くない、仕事辞めたのも職場の人に連絡した私のせい、今までの生活も自分は我慢ばかりだった。
そう夫に言われ、離婚したいと言われました。
ですが、パチンコが好きで借金ばかり、年収は300万以下。
それで、我慢もせず生活できるのでしょうか。

その後、一旦は次の仕事が決まるまでは同居して、仕事が決まってから別居しながら養育費を払うということになりました。
しかし、無職の夫を見ていると不安でしょうがなく、私からやっぱりもう別居したいとお願いしました。
しかし、夫の母親が夫が実家に帰ってくることを拒否。
自分が拒否すれば、一緒にこのまま住んで自然と仲が戻るとでと思ったんでしょう。
そのせいで余計にこじれ、また夫は家出し、音信不通になりました。

今度は家からもお金を持ち出せないので、確実にまた消費者金融で借金してるはずです。
そしてこのまま帰ってくるつもりは無いと思います。

お弁当代だして、そんなこと言わず、洗い物くらいすればよかった。そうすれば夫が家出することも仕事辞めることも無かったと、後悔の日々です。

私が何かするたび悪い方向へ進んでしまい、もうどうしていいかわかりません。

タグ

No.2977347 19/12/30 18:31(スレ作成日時)  
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧