注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

これで笑えって言われても...

No.6 19/12/30 03:04
Penguin ( ♂ Lw3QLb )
あ+あ-

確かに海外出張が多い仕事で、不在の時に苦労してるとは思う。洗濯も食事の後の片付けも、子供の寝かしつけもしなきゃだし、朝にご飯が炊けてなくて、食洗機には食器が入ってる。出張が土日に絡めば子供の習い事も連れて行かなきゃいけない。朝ご飯作るために8:00には起きなきゃいけない。でもそれっていつも私がやって、その後に仕事したり、家族関係のことをしてること。「あなたの出張で大変だった」と言われるけど、私は出張中以外は仕事をしながらそれをこなしてる。妻がが趣味の楽器の練習やSNSに投稿してる間に

立場上仕事での飲み会もある。でも個人的な飲み会なんて行ってない。会社の若手が「話聞きたいです」と言って誘ってくれるのも最小限しか応じてない。確かに私は飲むのが好き、かなりワーカーホリック入っているから、仕事仲間と飲むのが好きだし、周りからもよく誘ってもらえる。でも、そこで得る情報や、他部署の専門家の知識、人間関係があるから良い仕事ができていると思ってる。遊んでいるわけじゃないんだけどな...個人の飲み会は先輩からのお誘いも含めて3年に1回のペースだね

「何時に帰る?ご飯の都合がある」と言うのは分かるけど、早く帰りたくても帰れない時はあるよ。時差のあるお客さまの回答待ち、部下の報告待ち、上司への報告の期限、どれも帰宅時間の約束を守れなくするよ。エクセルファイルのエラー解析なんて、1秒後に終わるのか、3時間かかった挙句に一から構築し直すハメになるのかなんて分からないよ。それを「約束したでしょ!?」と叱られても...

飲み会にしても、仕事にしても、なぜいちいち浮気を疑われる。飲み会のたびに、店の名前と電話番号送るのは周りに笑われてるよ、笑いでごまかしてるけどさ。忘れると「怪しい」一緒に飲んでいた人の話は「グルの可能性があるから聞きたくない」とか、せめてそれをするなら、自分が一人で出かけた時に連絡つかないのはやめてほしい

ずっとやっていた学生時代にハマったスポーツ。レベルの低い市民大会で連覇できる程度にはなった。転勤しても続けた。でも「私は嫌い」と言われ続けて行く気が無くなった。最近は言われる。「痩せるために運動して。やれば?」「子供に得意なことを教えないのはおかしい。●くん、パパはあなたに教えたくないって!」うん、私が趣味で楽しんでほしいという気持ちじゃないね

6レス目(187レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧