注目の話題
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手
これからの時代子ども作っても大丈夫?

オークション(5)

No.477 20/01/14 13:03
匿名さん0
あ+あ-

≫476

それが確か時期が90年代の初め~中頃で、たまたま、ある日、聞いていた曲が、そのバンドの【enjoy the silence】って曲だったと思います。その日、学校の視聴覚室みたいな場所の入り口付近で、会ったと思います。が、それ以前には、一回、見かけた事がありましたが、その時は共通の友人だったSさんがいました。

それから数年後に母親が看板で知ったというヤツの所に行ったのですが、狭い家屋(職場も兼ねた家屋)にも関わらず、結構大きな柴犬みたいな犬を室内で飼っているみたいでした(当時)。かなりの高身長(190近いと思います)のせいか、見た直後は確かに得体の知れない恐怖心か襲ってきました。ウソではないんですが、ただ数秒で消した(消えた)からウソっぽいと思われるのかも知れないです。だけど私の身長は150ない日もあるんです❗その点を考えて欲しいです。だけど海外ではその感覚は全くなかったです。だから不思議なんですけど。

477レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧