注目の話題
どっちの妻がいい?
海外の人に原爆について教える。
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

かつて妻子もちのようでした。結婚

No.74 19/12/12 07:55
匿名さん5 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

前にレスした者です。

私も主さんと似たような立場で結婚しました。旦那との子供が生まれるまでは、自分は前の奥さんとは違って愛されているし、前の奥さんとの子供よりも自分の方が大事にされているという変な優越感を持っていた気がします。旦那が前の奥さんを悪く言っていたのもそうだし、旦那家族もみんな悪く言っていて…でも私のことは大変可愛がってくれていました。

そして旦那との間に子供が生まれました。自分の子供って本当に可愛いんです。愛おしいんです。その時にふと思ったんです…旦那はこんな可愛い存在をいとも簡単に切り捨てたんだよなって…

たしかに私との子供は可愛がってくれていますが、なぜか心の中がもやもやするんです。上辺だけで可愛がっているようにしか見えなくなってしまったんです。

結局それから色々あり、旦那は前の奥さんとの子供と今は親しくしています。結婚した当初の私なら絶対嫌がったと思いますが、自分が子供を生み考えが変わりました。今はそれでよかったと、本当に思っています。心のもやもやも少しはとれたかなーと…

74レス目(83レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧