注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

車で送って欲しいと言ったら嫌な顔をされる

レス8  HIT数 720 あ+ あ-

主婦さん( ♀ )
19/12/05 20:37(最終更新日時)

我が家は最寄駅まで距離があるため、暑い日などに駅まで車で送って欲しいと旦那に言うとあからさまに嫌な顔をされます。
あと今妊娠中でお腹が張りやすいので駅まで長時間歩くことが心配で病院まで送って欲しいと言うと、タクシーで行ってと言われました。
自分を足として使われることが嫌みたいです。

付き合ってる間柄ならそうかもしれませんが、夫婦なのに足として使ってるとかいうんでしょうか?
そんなこと言ったら私は家事すべてやってるので、家政婦にされてるってことになると思うんですが...

生まれ育った環境もあるかもしれませんが、父親は母親の送り迎えを普通にしてました。
実家は徒歩10分ほどのスーパーへも車で行ってましたが、旦那は買い物に車で行くことも嫌がり、大量に買う日でも2人で手分けして重たい重たい言いながら歩いて帰ってます(^_^;)

それなのに車を手放すことは嫌なようです。

タグ

No.2963023 19/12/05 19:10(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧