注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

やる気が出ないのは甘えですか?

レス12  HIT数 485 あ+ あ-

大学生
19/11/29 00:38(最終更新日時)

大学1年生 女です。

今、何に対してもやる気が起きません。
自分でいうのもなんですが、もともとは努力できる方だと思います。受験勉強も3年間続けたし、大学入ってからも真面目に授業に行ってました。
最近は、バイトも遅刻確定で、体調不良だって嘘ついたり、出席がない1限の授業を行かなかったり、出席ないから遅刻でもいいかなって考えて動きが遅くなったりになってます。
最近の1番のストレスは、新しく入ったバイトです。はじめての職種で慣れないから当然ですが、加えて店長と馬が合いません。店長は割と誰からも嫌われてますが。シフト入らなきゃ慣れないと分かっていても、バイトの日は前日の夜から喉が詰まります。
人に心を開くのは苦手です。なので友達は多くないですが、前は友達と遊ぶことも楽しみでした。今はできることなら家にいたい。超絶仲良しとの約束以外めんどくさいです。
今もスレを打ちながら、このまま帰りたいって思ってます。やりたいことはといえば、家にいたい。家族といたい。です。夢を叶えるために仕事もしています。それ自体はやりたいですが、その為のSNSだったり人間付き合いはめんどくさいです。

これってただの甘えですか?やる気のない自分にがっかりしてしまいます。今の自分をどう扱えばいいのか分かりません。

No.2959101 19/11/28 11:26(スレ作成日時)  
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧