注目の話題
ネガティブgirl
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
意味って分かりますか?

学生のときにいじめられていた人

レス31  HIT数 1206 あ+ あ-

匿名
20/06/17 16:38(最終更新日時)

学生のときにいじめられたことがあって、長い日数が過ぎて、ご自身をいじめていた人と再会をしたことがある人にききたいです。

悪いことをしたという認識がある人は、いじめた人と再会するのはとても気まずいから、近くにいることに気付くと離れていったり、全く目を合わせない(いじめた人を見ない)ようにするみたいです。
いじめをしたことといじめられたことのどちらもある人がいますが、いじめた後にいじめられた人と、社会人になって接客の仕事をしている人(いじめをしていた事実が世間に広まったら仕事に影響があるため)は、自身がいじめた人に再会するのはとても気まずいみたいです。

いじめをした認識はあっても、いじめをしてよかった、いじめた人に自身は嫌われていないと思っている人は薄笑いをしてちらちらと見たり、怒った顔をしてじっと見ます。

いじめをしていたけど自身は許されていると思っている人は「久しぶり」と普通に話しかけてくるみたいです。

再会したときに、いじめた人はどんな反応をしましたか?

タグ

No.2953570 19/11/18 14:34(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧