注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について

私は心が狭いのでしょうか?

レス5  HIT数 434 あ+ あ-

匿名さん
19/11/17 02:08(最終更新日時)

一年お付き合いをしている彼がいます。
彼の職業が建築土木系のお仕事で、台風の被害がいろいろとあり彼のお家の近所の保育園もダメージを受けたとの事でその修復に何日か応援しに行ったようです。
その時に1人の先生に連絡先を教えてと言われ携帯の番号を交換したそうですが、今電話してもいいですか?と、メールが来たり電話がきたりしています。
その他にも月がキレイでしたね。とか、大声で話しちゃいましたね。と、言うようなメールも来てます。
私は、ただ近所の幼稚園の先生でしたら、わざわざそのようなメールなんてしないだろうし、おかしいよねと、彼に言うとやましい事はない、向こうからメールが来る。とだけ言います。
それに私は腹を立てて数日、口も聞いてないし連絡もしていません。
彼からも何も言ってこないし、この先どーしようと悩んでいます。
浮気をしてるような決定打はありませんが、こんな事で腹を立てる私は心が狭いのでしょうか??

No.2952074 19/11/15 20:34(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧