注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
スパゲティの分け与え
家を綺麗にしたいんです。

別れ話、保留の保留

No.7 19/11/05 21:12
匿名さん7
あ+あ-

>彼的には11月中に決断したいと言っていましたが無理なら延ばしてもいいからとにかくきちんと考えてと伝えると彼はわかった、フラットになってしっかり考えると、、。

あなたがごねない限り延長は無いでしょう。
彼の中で結論は出ているでしょうから。
別れたいか別れたくないか、自分の気持ちですからね、とっくに答えは出ています。
でも時間を掛けて考えた体で結論を出さないと納得してくれませんから。

>1週間ちゃんと考えてくれたんだよね、でも本当にしっかり考えた?自分の気持ちがごちゃごちゃになってる時に決断はしないでほしい。無理やり気持ちに蓋をしないで欲しい。将来のことは考えなくていいから今をみて考えてみて、逃げないで欲しい。もう一度ゆっくり考えていいよと伝えると

ここまで執拗で押し付けがましい相手なら
言う通りにするのが一番の近道です。
前回のスレも読ませていただきましたが、私は彼の方に同情しました。
私も女ですが、そういう泣き方は思春期以来していません。

彼は心が休まらない厄介な相手に捕まってしまい簡単には逃げられない状況に陥っているようにうかがえます。

でもあなたの望み通りこれで彼も学ぶと思いますよ。
自分の非も認めないと別れられないと。

7レス目(23レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧