注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

別れ話、保留の保留

No.8 19/11/05 21:17
アドバイザー8
あ+あ-

主さんの言いたいことはわかる。
でも別れを切り出した相手を自分の我で保留として縛りつけても今と結果は変わらないよ。

逃げないで欲しいと言うことだけど、泣いたきっかけを作ったのは誰か?あなたは悪くないのかと責めて、この人には何を言ったとこで無駄なんだなと理解をしただけだと思う。
貴女が逃げるなと言うことで黙ったということは、話にならならない相手だと判断したからだよ。

貴女自身が、話し合いにもならない相手と向き合った時どう対処するかですが(今のあなた自身が話の通じない人です)

自分に非があることを自覚して欲しい、投げやりにしないで欲しいということだけど、その前に話し合いのできる自分にならないとダメですよ。

振られた立場ですよね。そして、振ったのを保留にして欲しと言った立場。11月中の決断できなければ伸ばしてもいいと言った立場。
自分を振ったことを保留にさせて、彼に非を認めさせ、逃げるなと言っている。そんな話し合いにもならない相手に対して主さんならばどうするのでしょう。

彼の気持ちを受け入れるつもりでしたと言うのは、最初から別れる気持ちは無いと同義だよ。つもりは未定なことを指す。

先のスレッドは知らないけれど、別れたくない、受け入れる気がない。何を言っても無駄なんだよね。どう縋っても、復縁は無理なんだと思う。
彼に逃げるな、非を認めろと言ったところで、主さんは別れを受け入れないのだから保留にしても無駄なことをしているだけに過ぎない。そこをまず自覚しましょう。無駄なん先延ばしをしたところで、自分が変わらないとだめなこと。

8レス目(23レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧