注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

別れ話、保留の保留

レス23  HIT数 4217 あ+ あ-

匿名さん
19/11/08 14:43(最終更新日時)

少し前に彼と別れ話になって保留になったことを書き込んだ者です。

私の泣き過ぎが原因で彼の気持ちと自信が下がってしまい、別れ話になったのですが、最終的には保留になり、昨日、会ってきました。ちなみに彼は今までの彼女は冷たい態度を取って別れるように仕向けてたような人です。

彼の出した結果は友達になりたいと言うことでした。私もしっかり考えてくれたなら気持ちを聞いて受け入れるつもりでしたが、どうも彼の言っていることが矛盾していたので色々と聞きました。

彼いわく、99気持ちが下がってた、残りの1はこの前話したときになくなった。99下げたのは全て私のせいだと言っていたのでプチンときて私も意見を言いました。99下げたとあなたは言うけどじゃあ泣いたきっかけを作ったのは誰なの?何もなくて私は勝手に泣いてたって事なの?確かに私の方が悪かった、60は私だと思うけど残りの30くらいは自分だと思わないの?残りの1は下がったって言うけどそれはあなたが無理やり下げたんじゃないの?そもそもちゃんと1週間考えた?あなたのことだから考えてはいたと思うけど1週間毎日仕事を朝から晩まで詰めて昨日は友達と昼から遊んでそれでいつちゃんと考える時があったの?どうして私と関係を切らずに友達になるの?傷つけたくないからって自分から言わないみたいだけど今までの彼女は十分冷たくされて傷ついてたと思うよ。友達に戻ろうなんて都合がいいし、最後まで逃げないでよ。と。そうすると彼も自覚したのか、まずいと思ったのか黙ってしまいました。友達の位置でいたいのはまずいなくなったら寂しくなるのと、私と話す事はとても好きだからだそうです。

なので、私は1週間ちゃんと考えてくれたんだよね、でも本当にしっかり考えた?自分の気持ちがごちゃごちゃになってる時に決断はしないでほしい。無理やり気持ちに蓋をしないで欲しい。将来のことは考えなくていいから今をみて考えてみて、逃げないで欲しい。もう一度ゆっくり考えていいよと伝えると彼はもう一度しっかり考えたいと言っていました。

なので、また保留期間に入ります。
彼的には11月中に決断したいと言っていましたが無理なら延ばしてもいいからとにかくきちんと考えてと伝えると彼はわかった、フラットになってしっかり考えると、、。

何が何だかもう私もわからなくなってきています。とにかく彼には私が悪いけど自分にも非があったことをしっかり自覚して欲しいし、投げやりにしないでほしいです。

正直今厳しい意見を受け入れられる自信がないので穏便に、ハッキリお願いします、、

タグ

No.2946203 19/11/05 19:49(スレ作成日時)  
このスレに返信する

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧