注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法

SEX依存症克服する方法は?

レス48  HIT数 2521 あ+ あ-

既婚者
19/12/07 11:12(最終更新日時)

不快な人はスルーして下さい。

結婚して自分でいうのもなんですが愛妻家です。思春期の娘たち(中3.高1)にも尊敬される父親を目指しています。

しかしながら1つだけ隠しています。
ストレスからかSEX依存症なんです。
妻とは月に1回しか出来ません。忙して断られてしまいます。本当は毎日でも妻ともしたいんです。

仕方なくセフレは4人、基本は出来る人と会う。相手がいない時は月1、2で風俗(小遣い)常になんというか繋がっていたいというか安心感を得たい。誰かに必要とされてるというか。

心療内科に受診した事があるのですが、薬を処方されるだけでして。同じような悩みを持って克服された方いますか?カウンセリングとかの方がいいのでしょうか?

妻にはこの悩みを打ち明けた事はありません。

遊びというよりは精神的に満たされるんです。感覚が女性的でしょうか?

仮にあなたの旦那がSEX依存で悩んでたらどうしますか?元々は会社でのイジメ、パワハラによる胃潰瘍での入院からうつ病を経験し休職、仕事を継続するために女性に癒しを求めてるうちに、こういう結果になってしまいました。

なんとかしないといけないと思いつつも時間だけが過ぎていき、なんとなく悪い事をしている罪悪感と家族の為に働いてるから仕方ないんだという気持ちとが入り混じっています。

なんとかしたいです。
多分タバコ依存、ギャンブル依存とかと同じ感覚かもしれません。私には浮気をしている感覚は全くなく妻を愛しています。

良かったらアドバイスを下さい。

不快な場合は(くれぐれも)スルーでお願いします。

No.2940018 19/10/25 23:18(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧