注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

会いたくありません。

No.3 19/10/22 00:18
既婚者3
あ+あ-

外部での試合の際に必要なのは、保護者でしょうから、言わなくてもいいんじゃないですか?
何かあった時に、お義母さんが責任をすべて請け負ってくれるわけではないし、同意書にサインできる権限もないですよね。

子供の習い事に全てお金を出してもらってるとかなら、多少気を遣うでしょうが、それでも、伝えなければならない義務はない。

ご主人とも相談されては?できないっていうのも、わからなくはないけど。
黙ってたら、今まで何も言わなかっただろうと片づけられてしまいますよ。

子供のことに関しては、一度はびしっと、親として子供に対する権利を理解して、その責任を全うするべく、寄り添ってきてるつもりです!
生まれる前から感じてきた命ですから、そこは任せてもらわないと親としての責務が果たせなくなってしまいます!って、言いましょう。

おそらくね。
お姑さんも、何らかの形で、子育て時期に介入されたんでしょうね。
だから、されたことをしてるんでしょう。
それを耐えてきた分、正しいことをしてきたと自己評価もしたいのかもね。

そういう人って、子供が命を懸けるような場面(病気やケガ)になったら、意外と蚊帳の外です~っていう態度を取ったりしますよ。
無責任にただかわいがるのは、愛情ではない。自己満足です。

嫁ですよ。望まれて家に入ったんです。
孫がいて当然でもないでしょう。
あなたの息子の子供を産み育ててるんだって、少しくらいは図々しくなってもいいんですよ。

3レス目(13レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧