注目の話題
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?
彼氏との宗教の違い

ペットの徘徊

No.439 20/06/07 10:53
愛犬家さん417
あ+あ-

≫438

こんにちは、主さん。雲も多いけれど良い天気ですよ。今週末には梅雨入り宣言が有りそうなので、貴重な晴れ間です。しかし、急に暑くなりましたね?今これだけ蒸し暑いのだから、夏本番は今年も灼熱地獄😰😣かとウンザリします。コロナ禍がなかったら、真夏の五輪開催!この湿気の中で高度なパフォーマンスをした者が勝利者!スポーツ音痴の私からしたら、五輪選手全員「神」の領域ですよ😊。
自粛で会う機会がメッキリ減った古い友人がいます。ある小さな講演会を頼まれた事がきっかけで、仲良くなった、謂わばプロモーター みたいな方です。彼女はスポーツに詳しくてね。お陰で、懐かしのスポーツ名場面~みたいな番組を楽しく観られるようになりました。
因みに五輪関係だと、長野五輪の「日の丸飛行隊」金メダルは結果が分かっていても、未だに映像が流れたりすると、ワクワクドキドキしますね。アナウンサーの「原田ーー頼む!立ってくれ!」的な絶叫中継も思い出されます。果たしてこの状況下、来年開催は微妙だと思いますが、100×4リレー侍達の雄姿だけは見て観たいと思うんですよね。あわよくば、金メダルを!なんちゃって(>_<)。大変失礼なんだけど、あとの競技はあまり興味が湧かないので、というより分からないので、熱中症の心配しちゃうんですよね。老婆心ながら(-_-)。

439レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧