注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

成犬のトイレしつけ直し

No.17 19/10/11 09:22
匿名さん5
あ+あ-

あと トイレが成功するまでは、餌は、カリカリのドライ おやつは、乾燥のカラカラのがいいです。
柔らかいおやつや缶詰、ウエットタイプの餌は、便が柔らかくなるので踏んづけると厄介です。

乾燥タイプだと便もコロコロ傾向。

うちは、最近 柔らかい物 解禁で焼き芋とかもあげてます。おやつも干し肉を手造りしてます。

あと、うちは、日中、おやつでやり過ごし 餌は、夕方にあげてます。私の仕事が夕方 勤務なので夜に便をさせたくないからです。私がご飯の時、一緒にご飯です。便は、私が帰宅時、起きたタイミングか朝か日中にしています。
様子見て餌をあげる時間を調整したら夜中のウンコも防げるような…

成犬になった今は、一回 のみです。検索で犬 一日1回 餌で調べて下さい。
あとですがトイプーは、凄く骨折しやすい犬種です。骨折させると病院代で30万円以上、普通にかかります。

そちらも トイプー 骨折で調べて下さい。

ペット保険もオススメです。

ケージ内ベッドは、オシッコの失敗が直ぐわかる白色がオススメです。

17レス目(20レス中)
このスレに返信する

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧