注目の話題
旦那がむかつく。
50代バツイチ同氏の恋愛
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

続☆お仲間2

No.121 19/10/29 01:41
苺 ( XCPMv )
あ+あ-

≫120

彼も心配してくれてたんですね。

こころさんの彼も「逃げない人」で良かったです。そばにいてくれるんですね。

彼の答えはすごく現実的で、彼と家族を想像してはチクリと来るものがあるけれど・・不倫してる人なんて皆ほぼ同じかと思います。普段は目をそらしてるだけで。

私も私の彼も、同じ立場に立ったら同じ結論にたどり着くはずです。壊せないものは壊せない、守るべきものは譲れない。

でも彼ったら「旦那以外の他の男には取られたくない!」だなんて、ちゃっかり大きな愛情表現しちゃって^_^

1つ思うのは、こころさんは奥さんの埋め合わせではないんじゃないかなってこと。あちらはあちらの形があってそれを彼は責任持って守っていて。寂しいだけで繋がっているのなら、こんな付き合い方はしないんじゃないかと。

旦那さんと契約をしたことで、夜の電話とか少し規制が緩まるのかな?

ここまで彼の本音を聞けたなら、逆に思い切り甘えてもいい気がします。やせ我慢なんてせずに、いつでもお話聞かせにきてくださいよ^_^

121レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧