注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
彼氏が他人の子供を面倒みています

空を眺めている雌雄の二匹の仔猫達の雑学&昔話喫茶店[1]

No.197 19/11/24 15:56
wagonR ( ♂ bDs51b )
あ+あ-

10年前位に支えてた歯が折れてブリッジが外れ、部分入れ歯にする初めの状態で、そこの病院に行きましたが何とかしますね!と言って健康な歯を削りブリッジ(橋)の金属を造ってくれました。普通通りに歯を外さなくご飯が頂けるのは感謝してます。
確かに抜歯は私が脳梗塞でサラサラに血がなる薬をのんでいる為に大きな病院で折れた歯や兄から殴られた歯を抜きました。
親切に治療してくれてるのかは私は判りませんが確かに、この病院から逃げられないんですね?患者の奪い合いみたいに集中して歯医者があるから😰
そうそう…今日スーパーに行く予定でしたが雨が強く降っていましたので会合から帰るときに下ろしてもらうのを止めてました。
明日の歯医者の後に行く事にしました。
紙に油の名前を書いて。油のコーナーにあるのかな。
明日は肉じゃがの予定です。ジャガイモが無いから。糸こんにゃくも欲しいな。
今日の夕飯は前に買って来ましたアメリカ産のロース肉を叩いて塩で味付けをして食べる予定です。後はカット野菜とインスタントの味噌汁であります。
先程、一時間半前に、ある会合から帰って参りました。そしてレスしています。
さて、昨日は、やまさんと、お母さんと娘さんが一緒に遊ぼう!は良いですね。上手くいってますねo(^-^)o
太宰府迄、来たのですか!私は、かまど神社は知らなかったです。
確かに、そこからは遠くで、又、土曜日でもありましたし大渋滞でしょう。九州自動車道で色々な処で昨日は事故があったのをラジオで私は家事をしながら聴いてました。そりゃクタクタになりますよ。しかし、行く価値はあったそうで(^O^)
太宰府駅に寄りましたか。
紅葉が満開と言うか綺麗で良かったです。
紅葉狩りか…。確かに昨日はラジオを聞いてると、どこの神社は七五三が多かったみたいです。
娘さんとの想い出…読みました。
でも、立派になられた今は、何処にでもついて来てくれる娘さんは、お母さんが大好き!ではないでしょうか(^_-)-☆

オメガの油に関する雑学を読みました。
有り難う☆⌒(*^∇゜)v
でした…。

197レス目(379レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧