注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
彼氏と今後どう付き合っていけばいいのでしょうか?

空を眺めている雌雄の二匹の仔猫達の雑学&昔話喫茶店[1]

No.159 19/11/16 17:17
wagonRrr ( ♂ bDs51b )
あ+あ-

≫158

こんにちは。
インフルエンザも始まり病院迄、入院してた時と同じく来院の見舞い客や患者の来るのを規制しておりました。少しでも風邪の様子がある方は駄目でした。😷の患者等が多く又、患者で無くてもマスクをして下さい!との事になっておりました。地域指定病院になったのです。個人病院との連携が強くなったと貼り紙が堂々と掲げられておりました。
私は、今は減痩茶を飲んでおりましたが余りにも高く、ドラッグストアーにて
杜仲茶を飲んでいます。
さて、悲しい事に女優の沢尻エリカが麻薬で逮捕されましたね(☆_☆)あれ程、スキャンダルから頑張って良い女優になったしCM迄、私が観たのは二本と出てるのに残念であり、また色々と対談迄出たり役者として良くなったと感じていたのに😔もう女優としては終わりになり坂口杏里って書くのかな…後はAV女優として生きていかねばならなくなったと思います。なんで、あんなに芸能界は麻薬や覚醒剤に溺れているのでしょうね😩
まさか、男性で無く売れている女優迄広まっているのでしょうか‥。彼女は終わりました(*_*)ショックなニュースが流れました。私の昨日迄の出来事は夜中か目覚めましたら聞きたくないでしょうが(:_;)大変な毎日でしょう。無理をして私に(のぼせてるか(笑))にレスしなくて心配しないで下さい(^O^)/です。
さて、ちょっと夕飯の支度が終わりました。シャワーでも浴びて両親に30分位、挨拶して食事をしようか?と考えています。
夕飯は、モヤシと納豆の油炒めのオリジナルです。それがメインです😉後は明太子にインスタント味噌汁であります(笑)

159レス目(379レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧