注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人

夫が不潔? 妻が潔癖?

レス23  HIT数 1795 あ+ あ-

匿名
19/09/22 14:07(最終更新日時)

夫が(結婚してから)ゴミ箱、壁などどこでもよりかかります。「ゴミ箱によりかかっちゃってるよ」と言ったら、「それの何が悪い」と激怒。そしてそのままソファやベッドでゴロゴロします。
床に置いたカバンなども食卓やキッチン台に起きます。「離乳食などもあるし、食卓やキッチン台に置くのはやめてほしい。置く場所を決めてほしい」と言ったら、「おまえは潔癖症の病気だ。病院に通え」とまた激怒。
私が潔癖症なのですかね??
ちなみに赤ちゃんがいて、赤ちゃんの風邪が悪化して点滴したりしていて私も過敏になっているとは思いますが。。。そこまで言わなくてもと悲しくなりました。なんだかそれ以来、夫不信、夫を気持ち悪い・不潔に思えてきてしまいました。私が過剰反応しすぎですかね。。。

No.2917785 19/09/16 01:29(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧