注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
私が悪いことをしてしまった?
怒られた意味がわかりません。

お弁当作りの主さんと皆様80

No.419 19/11/07 09:40
専業主婦さん6
あ+あ-

≫414

めだかの母ちゃんさん、おはよう<(_ _*)>

最近、下駄箱を見たら、クロックス以外の持ってる靴が穴空いてるのが3足もありました(〇>_<)
何を大事に置いているのやら…。

傷ついた場所から錆びたら困るので、一応修理に出す予定ですが、幾らかかるのやら(^-^;
ずっと綺麗に乗ってきたのになと思いました(^^;

不摂生せずに凄く気をつかった生活されても病気になる方もいますしね、病気になるのって、運もあるなと思います(〇>_<)
Twitterで、癌になった人を自己管理不足でしょ?みたいなこという人がいたみたいで、びっくりしました。
罹患されている方々が冷静にコメントされていて、そうだよねと納得しました。勿論、不摂生で病気になる場合もありますが、無茶苦茶してても平気な人もいますしね。

うちは、2型の糖尿なので自己改善がある程度見込めると思いますが、またストレスかかって、これ以上メンタル崩れる方が怖いです(〇>_<)
私が、糖尿病ごはんとかきちんと出来たらいいのでしょうが(〇>_<)

昨日は、内科と心療内科とダブル通院してきました。いつまで通院するんだろう、死ぬまでかなとふと思いました。

419レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧