注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

旦那との喧嘩の理由が可愛いけど、ピンチです。

レス21  HIT数 1364 あ+ あ-

ピン子( 9RsQLb )
19/09/06 13:15(最終更新日時)

旦那がココ最近冷たくて問い詰めました。
ずっと「いや、冷たくないよ」
と答えていたのですがしつこく問い詰めた結果
構ってくれなくて寂しくて嫌われてると思った。
もう1つが
相談しても強く言い返されて嫌だったそうです。

この理由で冷たくしてきてたらしいのですが、私は今後も貴方と仲良くしたいから仲直りしようよ。と伝えると「もう好きかどうか分からない。別れたいか別れたくないか聞かれても、分からない。」

となかなか深刻です。

実際私は旦那がかまって欲しいときに構ってあげられてませんでしたが、理由もきちんと伝えました。
旦那と一緒にご飯食べて、一緒のタイミングで寝室に行きたいから、旦那が帰宅してご飯温める時や後片付けしてる時や、明日のお弁当の用意してる時にちょっかい掛けられても「今は無理!」ってそりゃ言っちゃうよ。
一緒にいたいからこそ私なりに時間作ったのに。
と言っても理解されませんでした。

もう1つが相談しても強く言い返されるのも理由がありまして、
親戚関係に会いたくない、嫌だ面倒臭いと言うので「なら行かなきゃいいでしょ。毎回毎回行きたくないって言って不機嫌になってるならスパッと断りなさい」

と言ったり
「仕事行きたくない辞めたい」
と言うので「辞めたきゃ辞めればいいよ。私のお父さんの会社や、伝を使ってまた頑張ればいいよ」

と言いました。

確かに言い方キツかったり、男性として仕事をやめたら?お父さんに紹介してもらったら?は傷ついたりプライドが許さなかったりするんですかね。

私も仕事してて、生活費がギリギリなので旦那のお小遣いしかなく、私は遊びに行けず仕事と家の往復位です。
いつか欲しがっていた一軒家を買うために私は少しでも切り詰めていました。

毎週遊びに出かけていた旦那が羨ましかったのに、たかがこんなことで好きかどうか分からないと言われるのはショックです。
あまりにも理由が軽すぎて(毎週土曜日の晩に出掛けて日曜日の朝7時頃帰ってくるから、適当な理由つけて別れようと思ってるのかな?浮気かな?)とも思ってます。

お互いLINEの中見たりするようなタイプではなく、私も喧嘩してからおかしいと気が付き始めました。
ダーツBARに遊びに行ってるので朝方まで遊ぶのは仕方ないと思ってました。
私も昔BARに務めてましたので。

この状況から、私は自分の言い方を気をつけようとは反省しましたが、こんな軽い理由で好きかどうか分からないと言われる新婚夫婦ってありますか?
5年の付き合いがあり、私が強言い方したりするのは既に知っているはずです。

やっぱり適当な理由つけて別れて浮気相手と付き合いたいのかな?
そもそも居るかどうか私、まだ知らないですが。
居そうな感じしませんか?

喧嘩して私の悪い所だけを一方的に言われましたが私も頑張ってるつもりだったのですが、夫婦ってこんなもんじゃないの?
家事手伝わないのに。

全て旦那のためを思って言ってたのに、ダメだったんですね。

No.2911620 19/09/05 12:57(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧