注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

離婚した人に質問✋

No.6 09/01/10 10:08
♀ママ6 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

デキ婚は夫婦2人の時間がないからと、♀は出産して母になりますが 男は実感なく 趣味や遊びに はしる・逆のパターンは男からしたら彼女が妻になったのに 家事ができない 育児できない理由で かな?

そして 同居は息子がマザコンだから うまくいかないのです。(逆に婿養子も同じです)

私は結婚七年で離婚しましたが 同居もしました。私は親と同居(婿養子)なんて言ったことはありません。自分の親と旦那の板挟みになるの嫌だし お互い親と同居してたら 夫婦のことを口出しして 喧嘩の原因になります。それに同居してても光熱費や家賃払ってるのに「誰の土地でくらしてるの?」と嫌みいわれます。

仮面夫婦より すぐ離婚する人のほうが勇気あり、ある意味スゴイです。
まあ結婚しないとわかりませんよ。恋愛(夢)と結婚(現実)はちがいます 理想は理想で・

たまたま主さんのまわりが離婚が多いだけなのでは…主さんのその気持ちはわかりますが。

6レス目(204レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧