注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

一線を越えることについて

No.7 19/08/24 10:11
匿名さん7 ( 50代 ♀ )
あ+あ-

女性には本当に分かりにくいところかもしれないですね…女性は一部の人を除き感情がありエッチしますから。
でもですね男は違うんですよ。大好きな人、恋人は殿堂入りさせていて、その他とエッチできればラッキーなんです。普通は理性で抑えて封印し、かっこよく見せていて女性には見えていないのですが、なんとなく脈ありな感じがしたら、最終段階のエッチを考えて、あれこれあれこれ考えて口説いていくのです。その他の人は一度できれば満足しますが、相手がその気なら更なるラッキーで、面倒な口説きもなくエッチできるなら、しめたものです。
恋人とは癒されたり将来の話しをしたりラブラブなんです。なぜならエッチだけが目的ではないから。後腐れなくお金を払って処理する人も多いですけど、女の人は男のここを考えすぎると理解不能で疲れると思います。「男はそう言うもんだからねー」と女性に言われるとわかってるなーとタジタジになり、男を理解している大人の女性と思うことあります。
本気で恋人が欲しいのであれば、ここを見極める(遊びか否か)技量が女性に必要なんではないでしょうか。

最新
7レス目(7レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧