注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

嫉妬心が止められない

レス26  HIT数 1731 あ+ あ-

専業主婦
19/08/21 22:03(最終更新日時)

結婚20年になる専業主婦です。
夫は高収入で社会的地位のある仕事をしていますが、結婚してから何度か浮気をされました。
相手の女性に家に乗り込まれたこともあります。
しかし、子どももまだ小さく私も経済的に自立出来ないため、離婚せずに来ました。

最近は大人しくなったと思っていたのですが、子どもの同級生のお母さんと夫が仕事で絡むことがあり、それ以来時々LINEのやり取りをしています。
浮気や不倫関係ではなく、その女性も夫に気がある訳ではないようですが、学校でその人を見る度に昔のことを思い出してしまい、家に帰ってから気が狂ったように夫を責め立ててしまいます。
私は地味な専業主婦ですが、その女性はキャリアがあって見た目も華やかな美人で、嫉妬と憎しみを覚えます。
その子どものことさえも憎らしく思ってしまうのです。
夫は「何もない。疑うのならスマホは持たない」と言って、私が預かっています。
何もないのが本当なのかもしれませんが、どうしても嫉妬心がなくなりません。
親子共々、居なくなって欲しい。

どうすれば、こんな気持ちから解放されるでしょうか・・・

タグ

No.2902690 19/08/20 15:32(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧