注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
たぶらされないか

ガーデニング仲間集まれPART6

No.432 19/12/23 09:07
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫431

おはよう。吉四六だよね、久し振り。
最近は体調はどうかな?
私は無制限スパーリング勤務中だから、昨日は風邪を引かないために、洗濯機を昨夜の残り湯で回すために、お風呂に入ったよ。
昨日は帰りに雨がひどかったから、外食予定をやめて、クリスマス用のチキンと、鍋にしたよ。
旦那には、なんで鍋とチキン同時に出すのと怒られたけど、せっかくのクリスマスなんだから、そんなことにわざわざこだわらなくてもいいじゃんね笑
今日も私は仕事だけど、旦那が月曜会があるから、ご飯をわざわざ作らなくてすむから楽だよ。
私一人なら、昨日のお鍋に、ご飯を入れて雑炊にしちゃうからね。
まあ、お昼も鍋の残りを持ってきたんだけど、旦那は嫌がるから持たせなかったよ。
基本的には、汁さえ切れば、お弁当箱に何でも入れられるから、一昨日の私のお昼のお弁当がカレーうどんだったよ。
じゃ、今日も働いて来るね。

432レス目(482レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧